スポンサーサイト


ベジパワープラス 誕生秘話 アビオス オーガスト ハーゲスハイマー氏のこだわり

SHIHOシホ愛用美容青汁 ベジパワープラスアビオスという会社
が作っていますが、そのあびおすの商品が誕生した秘話が面白いです。

アジオスの代表者のオーガスト ハーゲスハイマーさん
栄養学に長けた方です。

この方がアビオスの代表者オーガスト ハーゲスハイマーさん↓ ↓ ↓
SHIHO TRINITY-SLIM ベジパワープラス 口コミ 社長


今回注文したベジパワープラスに同送されていたお手紙に

アビオスが誕生した経緯>と理念が書かれてありました。

これが商品と同送されていたお手紙↓ ↓ ↓
SHIHO ベジパワープラスアビオス代表オーガスト氏の理念


オーガスト氏の理念↓ ↓ ↓
SHIHO ベジパワープラスアビオス代表オーガスト氏の理念添加物などについて
..abios vegepower plus..


<オーガストハーゲスハイマー氏の手紙の内容抜粋>

アビオスの製品は、私(オーガスト氏)が家族や

自分自身の為に特別に作ったもの
です

30年の渡り、栄養学医学に関する勉強を続けた結果、

私たちが食べている食品があまりにも多くの有害物質や

不要な成分が含まれていることに気が付きました。


しかし、私が理想とする完璧な食品を探し出すことは難しく、

私は家族の為に自ら作るしかありませんでした。


農薬や化学的添加物を一切使用せず、食物が育つ環境も確かな

天然素材だけを使用した理想の食品
を作りました。・・・・・

・・・その最高品質の理想の食品こそ、アビオスの健康食品です


私が作るアビオス製品には、ケミカルな物質は

一切使わないことを約束します




正直言ってあびおすのベジパワープラス、安い商品ではないと思います。


が、これだけ原材料にこだわるにはコストがかかるでしょうから、

仕方ないのかな・・と思いました。



ここまではっきりと「一切ケミカルな物質を含まない」と

言い切っているので信用できるような気がします。




しほさんは自分の体をすごく大切に扱っているのでしょうね。。。


上等の青汁飲んでいますね。



このオーガストさんの理念はアビオスのHPにもしっかり反映されています。


気になる方はあびおすのHPを見て下さい!





ケミカルな添加物一切なしで安心!
シホ愛用青汁アビオスのベジパワープラス公式HPはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















タグ: アビオス ベジパワープラス アjジオス オーガスト ハーゲスハイマー

公式HPはコチラ!
☆PCから公式HPはコチラ☆
 ↓  ↓  ↓  ↓


最新記事
カテゴリ
ランキング応援お願いします!!
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
